カワノナカカラ

ガラス工房カワノナカからお送りします。

Information   

委託販売 : RAVEL(高円寺)

2017-01-01から1年間の記事一覧

出店のお知らせ

池袋MOTTAINAIてづくり市 10月28日(土)11:00~17:00 池袋西口公園 ブースNO.7 雨天の場合は中止です。 クレジットカード、交通系カード、apple pay nanacoなどがお使い頂ける様になりました。 今回カードでお支払いの場合10%OFFにさせて頂きます。 結晶…

ありがとうございました。

ルミネ有楽町プレシャスマーケット無事終了しました。 今回も沢山の御縁に恵まれ大変幸せに思います。 一つ一つ大切に作りましたので、新しいオーナー様に 可愛がられる事を祈っております。 お客様の手にお渡しする際にいつも「幸せにね」と心の中で 思いな…

新作

9月23日(土)11:00〜18:00 ルミネ有楽町プレシャスマーケット ルミネ有楽町1階パサージュ ブースNo.12 カワノナカ お天気が心配ですが、屋根がありますので 雨天でも開催します。 秋冬に向けた新作のガラス達を沢山連れて行きます。 皆様のお越しをお待ちし…

出店のおしらせ

9月23日(土)11:00~18:00 青空個展プレシャスマーケット ルミネ有楽町 1Fルミネパサージュ いつの間にか夏も通り過ぎ心地よい季節になりました。 夏の間は暑いのでガラス作りは、ほぼお休み状態。 そして新しく始めたモザイクを楽しんでおりました。 さ…

info

works

One day マルシェ

お知らせ

クリエーターズミュージアム

イベントのお知らせ

帯留

フュージング・ジェム

これが こうなって こうなります。 がつんがつんと割っていたら楽しくなってしまい割り過ぎてしまいました。 大きい欠片も必要だったと気が付いた時はもうすでに粉々になっていました。 私がガラスフュージングを始めた頃は「板ガラスを切って並べて窯で焼く…

大宮ChouChouMarket

青空個展大宮西口DONショッピングセンターChoChoMarket終了しました。 沢山のお客様にご来店頂き大変に嬉しく思います。いつも決して近くはないのに足を運んで下さる方々には幾ら感謝しても足りません。 対面販売はお客様とのふれあいからアドバイスやヒント…

今日の窯の中

イベントのお知らせ

ミモザを植えたよ

イベントのお礼

ミモザの花

イベントのお知らせ

bursh up

やっぱり花が好き

1月のWork shop