カワノナカカラ

ガラス工房カワノナカからお送りします。

Information   

委託販売 : RAVEL(高円寺)

お知らせ

f:id:kawanonaka-g:20170531104352j:plain

 

 

ここ何日かずっとガラスを磨いていました。

研磨は凄く地味な作業で、ただひたすら磨くのみ。

ヤスリの番手を変えながら何度も磨きます。

 

シャキッとCoolなアクセサリーができました。

蒸し蒸しと暑い夏の胸元に涼をお届けします。

 

ガラスの間には金澄、銀澄を挟みました。

澄は泊にする前の物ですので、泊の10倍の厚みがあります。

高温で焼きますので、泊だと飛んでなくなってしまうのです。

 

これを作っていて気が付いたのですが、銀澄の上に金澄を重ねると

銀色に見え角度により金?って感じに見えます。

銀の上に銀を重ねたのとはまた違い面白いなと思い、その特徴を活かして

何点かデザインを変えて作りました。

 

明日、マーチエキュート神田万世橋に持って行こうと思います。

 

Creemaにも出品しますので少しお待ちくださいませ。

Creemaはなかなか手が回らなく出品数が少なく申し訳ありません。

これから徐々にupしていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。