カワノナカカラ

ガラス工房カワノナカからお送りします。

Information   

委託販売 : RAVEL(高円寺)

イベントのお知らせ

f:id:kawanonaka-g:20170301232730j:plain

 

 

3月4日(土)イオンモール浦和美園

青空個展クリエーターズマーケットに出店します。

開催時間 11:00~18:00

ブースNo.21 無印良品隣のバッグ屋さんの前あたりです。


今日、川口元郷駅を通り掛かったところ桜が咲いていました。

桜?桃?梅?と思い調べましたら安行桜という品種だそうです。

一般の桜の開花期よりも早く咲き出し赤みを帯びた花色は艶やかで華麗。とありました。本当にそこだけは春という感じでした。

一足先に春に包まれふわふわとした気分になりました。

春はすぐそこまで来ていると思うと自然と作る物も明るい色目が

多くなります。特に今回は

「春にうきうきっ!」  みたいな新作を作りました。

みなさんのお越しを心よりお待ちしております。