カワノナカカラ

ガラス工房カワノナカからお送りします。

Information   

委託販売 : RAVEL(高円寺)

クリエーターズミュージアム

f:id:kawanonaka-g:20170527075445j:plain

 

マーチエキュート神田万世橋、クリエーターズミュージアムが

始まってから1週間と少し。本日追加納品をして来ました。

 

1週間毎に展示場所が変わるのですが、今週は神田川が見える

とても良い場所です。皆さんのお目にも止まり易いと思います。

 

やはり暑くなって来ていますのでヘアゴムが良く売れている様です。

今回納品したヘアゴムです。

f:id:kawanonaka-g:20170527075558j:plain

ミルフィオリを意図的に流しました。一つは星型に他は放射状に

綺麗に流れました。

 

毎回行く度に他の作家さんの作品を見させて頂いています。

皆さんとてもクオリティーが高く、凄いなあと刺激を受けています。

 

お天気も良さそうなので今週末マーチエキュート神田万世橋に

お越し下さい。沢山の素敵な作品達がお待ちしていますよ。