カワノナカカラ

ガラス工房カワノナカからお送りします。

Information   

委託販売 : RAVEL(高円寺)

 f:id:kawanonaka-g:20180323225153j:image

家のすぐ近くにある枝垂桜です。

毎年一足早く咲き雪柳や杏の花と共に春の訪れを

知らせてくれます。

 

そして毎年この花の下、遊歩道に設置されたベンチで

相棒のtommyちゃんとお花見をします。

しかし今晩は雨が降って来てしまいました。残念。

 

最近は「今年もお花見が出来ました。」と乾杯し、

「来年もお花見出来ます様に。」で締めます。

 

毎年同じ事の繰り返しだけど、それが何よりの幸せなんだと思う

今日この頃。

今年はもう少し頑張ろうと思いながらも歩みはゆっくりです。

 

最近サボっていたワークショップも再開しようと計画中です。

カエルの様にピョンとは出来ません。カワナカ カメに変えた方が良いかも

tommyちゃんもおとみさんの方が合っている気がする。