カワノナカカラ

ガラス工房カワノナカからお送りします。

Information   

委託販売 : RAVEL(高円寺)

f:id:kawanonaka-g:20180315235435j:image

まだスカスカです。でもパーツがなくなってしまったので

今日はここまで。

 

今年はブログを書くと言いながらなかなか書けず

ちょっとズルをしてインスタグラムを記事に埋め込んでいました。

どうしてもSNSの方がお手軽なのでそちらばかりになってしまいます。

でも埋め込めるのはPCからのみなんですね。

これは困った。私のPCはいつ動かなくなってもおかしくない。

今は殆どI padに移行しています。

もうPCはいらないと思ったが良く考えるとそうではない事に気付いたわ。

 

昼間はガラスを焼きながらパーツを引いていました。小さな小屋ですので

窯とバーナーを使うと暑い暑い。

つい最近まで冷蔵庫の様に寒かったのに・・・。

昼間は焼いたり溶かしたりして、夜は詰め込む作業。どんだけガラス好きなんやねん。

 

ガラスの季節になりつつあります。そろそろ出店を考えなければと思っているところです。

 

うわっ!  インスタ埋め込み出来るじゃない!

https://www.instagram.com/p/BgVY5PZAr_r/

ひたすらガラスを小さく切って窯に並べて焼いたら、ぷっくりと可愛いつぶつぶの出来上がり!途中で「ああ〜もう嫌だ!」と思いながら作ったけれど、今度はもう少し小さいサイズも作ろうかなと思案中。