カワノナカカラ

ガラス工房カワノナカからお送りします。

Information   

委託販売 : RAVEL(高円寺)

ハンドメイド イベント出店のお知らせ

f:id:kawanonaka-g:20180622181605p:plain

今年も水庵さんのOne day マルシェの季節になりました。

ちょっとお天気が心配ですが、雨天決行なので雨でも開催します。

毎年6月の第四日曜日という梅雨真っ只中にもかかわらず

雨が降った事がないという強運揃いですので、今年も大丈夫と信じております。

 

今年はワークショップもやります。

 

「ガラスの粒々アクセサリー作り」

f:id:kawanonaka-g:20180622194517j:plain

沢山粒々焼きました。この中からお気に入りの粒々を見つけて下さい。色も形も色々。トミちゃんが見本を作っていましたが

これじゃない、あれじゃないと楽しそうでした。

小さなヘアクリップ  リング 800円

大きなクリップ、バレッタ   1000円

 

どうぞかき氷待ちの間に素敵なアクセサリーを作って下さい。

 

皆様のお越しをお待ちしております。